ザ・ウィークリープレスネット

 記事検索

2018/3/8

西条店が移転オープン 「花のことなら何でも相談を」

フラワーショップはなよし


▲左から爾摩璃カ西条店店長、原チーフマネジャー、スタッフの緒方裕子さん

 1974年に創業し、現在東広島市内に2店舗を展開するフラワーショップはなよしの西条店がこのほど、同市西条岡町のホテルヴァンコーネル1階に移転オープンした。


▲ホテルヴァンコーネル1階に移転オープンしたフラワーショップはなよし西条店

 モダンな雰囲気の店内には季節ごとに30〜60種類の花が並ぶ。新鮮で高品質なものを提供できるように、品種によって水揚げの仕方を変えるなど管理方法にもこだわる。

 普段使いの切花から、お祝いやプレゼントに最適なブーケやアレンジメントなど用途に応じたフラワーギフトを用意。花に精通したスタッフが、シチュエーションや雰囲気に合わせて相談に応じる。他にも鉢物や生け花用の花材、小物なども多く取りそろえている。

 原さゆりチーフマネジャーは「お客様が笑顔になる瞬間がわたしたちの喜びです。花好きのスタッフが常駐しているので、花のことなら何でも聞いてください。気軽にご来店を」と話す。

 営業時間は月〜土曜日の10時〜18時。日曜定休。旧東広島市内なら配達無料(3240円以上)。花キューピット加盟店。問い合わせは同店082(423)9515。

  (茨木)


pagetop